人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

ひなまつりのお料理

ひなまつりのお料理_b0184104_20195356.jpg


家族がそろった日曜日にお雛様のお祝いを。
アミューズは、ピンクで♡のもなかの皮に、マスカルポーネにたらこをあえたものにいくらをトッピングして。
エディブルフラワーもかざったら、ひなまつりパーテイにぴったり。

Nコレで習ったレシピをアレンジ♪




ひなまつりのお料理_b0184104_20201156.jpg



ちらし寿司は家族みんな大好きなので、王道で。
以前はデコちらしなんかも作ったのだけど。



ひなまつりのお料理_b0184104_20202817.jpg



甘酒に桜の塩漬けをのせて。
器はみぃちゃんとkikiちゃんからのプレゼント。
とっても気に入っています。


ひなまつりのお料理_b0184104_20211449.jpg



はまぐりと菜の花のお吸い物にははものつみれもいれてみました。
ケーキもしっかりいただいて。


女の子のお祝い。
今年も無事家族そろってできたことに感謝です。

























ひな祭り&春の香りがするレシピ!
by 950326 | 2014-03-03 20:30 | お料理・テーブルコーディネート