人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

素敵な昼下がり

素敵な昼下がり_b0184104_10381174.jpg


やっぱり和食はいいですね~
先日伺った素敵マダムのお宅にて。

おいしいお昼ごはんをいただきました。
きれいなお色のスパークリングで乾杯!



素敵な昼下がり_b0184104_10383211.jpg



辛味大根がアクセントの南蛮漬けとから揚げ。


素敵な昼下がり_b0184104_10384039.jpg



これ、とってもおいしかった~
人参のムースの上に餡がかけてあり、更にうにがトッピングされた、一品。
なめらかな口あたりでぺろりといただいちゃいました。


素敵な昼下がり_b0184104_1038513.jpg



お刺身はヒラメ。
こりこり、ぷりぷりととても歯ごたえがよかったです。




素敵な昼下がり_b0184104_1039399.jpg


ハマグリと菜の花のどんぶり。
春ですね~。
こちらもとてもおいしかったです。


このあとイチゴのデザートまでいただいて、もりもりぱくぱくいただいちゃったワタクシ。
完食です。


おしゃれでピカピカにお掃除がゆきとどいたきれいなお住まい。
さりげないお心づかいと楽しいおしゃべり。
なんだかすっかりくつろいでしまって、長居してしまいました。


いろいろ準備してくださって、感激してしまいました。
ああ、ちゃんと和食でおもてなしができるようになりたいなあ。
せっかく日本人に生まれてきたんだもの。
和の良さを再確認できたのでした。


マダム~、ありがとうございました💜
今度和食を教えてください!
by 950326 | 2014-02-26 10:56 | お出かけ