人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

N Collection Harvest Dinner~テーブルコーディネート編~

N Collection Harvest Dinner~テーブルコーディネート編~_b0184104_2112263.jpg


今回のN Collectionのテーマは、ハーベストディナー。
大人の収穫祭といった趣のコーディネートはまたN先生のセンスがぎゅうっとつまった
素敵なテーブルでした。
このグレーのクロスと、パープルのランナーの組み合わせがものすごくツボ!


N Collection Harvest Dinner~テーブルコーディネート編~_b0184104_21125990.jpg


皆さんと一緒にテーブルを作り上げていく作業はとても楽しくって、わくわく。
N先生のおしゃれなアイディアにわあ~!と盛り上がり・・・・
一緒に行ったKちゃんが、「このテーブル丸ごと欲しい・・・」とつぶやいていました。
うんうん、ほんと! 私も!

N Collection Harvest Dinner~テーブルコーディネート編~_b0184104_21132161.jpg


ナプキンワークも楽しかった🎶
実ものをこんな風にアクセントに使うとかわいいし、ハーベストっぽい!



N Collection Harvest Dinner~テーブルコーディネート編~_b0184104_21145135.jpg


ああ、そしてやっぱりいいものはいいですね~。
あんなに断捨離したのにまた物欲が・・・フツフツと・・・(あは)




年末年始にも大活躍しそうな素敵レシピは次回のご紹介です!
by 950326 | 2013-11-14 17:09 | お料理・レッスン