人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

LIVING PHOTO FOOD PHOTOGRAPHY

LIVING PHOTO FOOD PHOTOGRAPHY_b0184104_20185226.jpg


今道しげみ先生のFOOD PHOTOGRAPHYの2回目のレッスンに行ってきました!


今回も秘密の技が満載!
いつも先生のえ~~っ!と声をあげてしまうようなテクニックには驚かされてしまうのですが
今回もびっくりしたなあ。

そして、素敵すぎるスタイリング!
にんにくを撮ったのは初めてかも。
こんなかっこいいにんにくってあるかしら~?



LIVING PHOTO FOOD PHOTOGRAPHY_b0184104_20191771.jpg



こちらのアイシングがほどこされたカップケーキ、かわいかった~!
最近かっこいい写真に目覚めていましたが
やっぱりこんなかわいいのもいいですね~。

かわいいといえば、
こんなケーキも登場!



LIVING PHOTO FOOD PHOTOGRAPHY_b0184104_20404185.jpg




つづきます♫



よろしかったらこちらもどうぞよろしくお願いしますjoy-photo!
by 950326 | 2013-10-25 21:16 | Living Photo