人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

ヴァンポルテ イベントでショッピング♪

先日伺ったヴァンポルテのイベントで、 ジューンベリーさん が作られた マフィン やキッシュを購入しました。
おいしかったな~。
そして人気のシュト―レンもゲットしてきたの。


実は市販の、周りに粉砂糖べったり塗ってあるシュト―レンが苦手・・・。
でもこちらはマクロビ仕様。
体に優しいオーガニックの材料で作られていて
甘さ控えめでおいしかった!


ヴァンポルテ イベントでショッピング♪_b0184104_11381178.jpg



それからこちらは センス抜群、Shihokoさん のルームシューズ!
オトナかわいくってステキ~♡
リボンとほわほわがツボです!
早速愛用しています。 控えめなヒールがあるので履き心地もグ~♪
リボンがお色違いのもかわいかったのよね~(*^^*)


ヴァンポルテ イベントでショッピング♪_b0184104_114036.jpg



おいしいお菓子やスタイリッシュな作品がたくさん販売されていて
目がハートになってしまったのでしたん003.gif
by 950326 | 2012-12-12 12:12 | 雑貨