人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

秋色マカロン&モンブラン

今日は長女のお友達が遊びに来てくれました~。
何かお茶菓子を・・・と次女と伊勢丹に行って、
なにがいいかしら~とデパ地下をうろうろ・・・

次女がこれがいい!と指差したのがこちらのモンブラン。
おもしろい形です。 
いがいがから栗がのぞいているイメージかな?

秋色マカロン&モンブラン_b0184104_20374322.jpg


かなりボリューミー! でもとってもおいしかった!
やっぱり秋は栗ですよね~

秋色マカロン&モンブラン_b0184104_20385985.jpg



そしてこ~んなかわいい箱に入っているのは・・・

秋色マカロン&モンブラン_b0184104_2039445.jpg


秋色マカロン!
さすがショコラ専門店だけあって、ガナッシュのこだわりがすごいです。
(カカオ68パーセントのガナッシュとかね♪)

秋色マカロン&モンブラン_b0184104_2040566.jpg



輝かしき10代を一緒に過ごすお友達って、この先ず~っと、
もしかしたら一生のお友達になるかもしれないですよね。



ステキなお友達と仲良くしてもらって、母は嬉しいです。
これからもよろしくね~。 また遊びにきてね♪(ママも来てね)
by 950326 | 2012-09-19 20:44 | パン お菓子