人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

Gump's バッグ撮影 @Hotel New Grand

今日で8月も終わりですネ・・・
やっとやっと長い夏休みが終わり、今日は娘たちの始業式。
昨日まで宿題と格闘していましたよ~


まだまだ暑いですが、街のショウウインドウは秋模様。
早く涼しくなって、秋のファッションでお出かけしたいデス♪
ブーツ好きなワタクシ、今年はウエッジソウルのブーツを狙ってマス。



そうそう、ガンプスで撮影した、バッグ、アップしていませんでしたので
載せたい~のですが・・・。
大分遅くなってしまいました(汗)

素敵な中庭での撮影でした♪

Gump\'s バッグ撮影 @Hotel New Grand_b0184104_1036316.jpg


このかごバッグ、素敵でしたよ♪ 大人っぽくてエレガント。

Gump\'s バッグ撮影 @Hotel New Grand_b0184104_10364789.jpg


こちらもリゾートなどによさそうでした♪

Gump\'s バッグ撮影 @Hotel New Grand_b0184104_10371793.jpg



もうGUMP'Sはハロウインモードだそうです。
お店のディスプレーが楽しみ☆
by 950326 | 2012-08-31 10:40 | GUMP'S