人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

ゆずネイルってご存じ?

またまたネイルネタです♪

こちら、またマクロで撮影~


ゆずネイルってご存じ?_b0184104_1623494.jpg


ネイルチェンジしたのかって?
いえいえ、実はいつものバイオジェルではなくて、これ、ネイルチップなんです。
でもね、いかにもつけ爪って感じじゃないの。
自然でしょ~?

ゆずネイル といって、ジェル風ネイルチップなんですよ。(佐山 ゆず というイラストレーターがプロデユース)


アジア人女性の8割の爪に合うようにデザインされているので、フィット感もよく、
つけ方も、専用の両面テープで貼るだけという手軽さ。


それに、とにかくいろんな柄があるのも魅力!
写真のようなグラデーションのデザインはもちろん、
購入したのはちょうど10月の半ばごろだったので、ハロウイーンの柄とかもありました♪
今ならクリスマスバージョンもあるみたい。

シェイプも、スクエアやラウンドなどいろいろ。長さも数種類あるの。
パーティなんかにもってこいでは?
思い切ったデザインのものにもトライできちゃう。


ただ、これをつけたまま、水仕事なんかはできませ~ん。
そこはやはりチップだからね。
by 950326 | 2011-11-21 21:21 | Nail