人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

Marketに出展したアレンジいろいろ♪

今回のイベントに出展したアレンジです♪
このリースは、一輪一輪薔薇を開花させて作りました。
お色味などとっても気に入っています!(ツリーとおそろいです)

Marketに出展したアレンジいろいろ♪_b0184104_1517415.jpg



作品のデザインを考えたり、もくもくと制作する時間が
とっても好き★たぶん脳がすごくリラックスしている気がする。
集中して作って、仕上がった時の達成感がまたいいの。


Marketに出展したアレンジいろいろ♪_b0184104_1518212.jpg



お求めいただいた方、ありがとうございました。
お声をかけて下さったホワイトベル の皆さま、
搬入搬出を手伝ってくださったみぃちゃん、本当にありがとう!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
by 950326 | 2011-10-30 15:23 | プリザーブドフラワー