ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki
プロフィールを見る
画像一覧

ひなまつりのテーブル2017

b0184104_10264314.jpg

我が家は姫が二人おりますのでひなまつりはちょっとしたイベント。



b0184104_10270968.jpg

毎年、テーブルウエアフェスや、スガハラさんの新作発表会でゲットしたウエアを
デビューさせるのが恒例となりました。
(そしてテーブルコーデして写真を撮るのが大好き。
ほとんど自己満足~!)

こちらはスガハラさんのマルコ。
一目で恋におちてしまいました!(あはは)



b0184104_10273771.jpg


ナプキンリングはTWFで買い求めたもの。

ここ何年か、テーブルウエアにクロコやパイソンなどの柄が出てますね~。


b0184104_10280479.jpg

マルコは白とクリアもあるのですよ~^^


b0184104_10283721.jpg



b0184104_10290766.jpg
今年はお雛様をコンソールの上に飾ってみました。


b0184104_10293316.jpg

ひなまつりのお祝いは家族がそろった昨日に。

定番ですが、チラシずしやはまぐりのお吸い物などを作りました^^


また来年♬







[PR]
by 950326 | 2017-03-03 10:36 | お料理・テーブルコーディネート | Comments(0)