ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki
プロフィールを見る
画像一覧

メゾンドファミーユのテーブルクロスでバースデーテーブル

b0184104_11461993.jpg

次女のバースデーのお祝い。今年はレストランでお祝いしたからもうおうちではやらなくていいのかと
思っていたら、おうちでのお祝いはいつにする~?と嬉しそうに聞いてくるパパさん。
あら、そうなのね~

まあ、おめでたいことは何度お祝いしてもいいものです(^^♪
ということで最近メゾンドファミーユで購入したテーブルクロス(やった!セールで半額!)を初おひろめ。
b0184104_11463483.jpg


フリルつきなのにアースカラーだからかわいくなりすぎない。
もろ好みデス♪
b0184104_1146482.jpg

夏生まれの次女。お花はやっぱりひまわり。そして海を感じる、アイテムでコーデ。
ZODAXのシェルのナプキンリングは毎年登場。
浮き球も飾りました。

b0184104_11465954.jpg


大人っぽいグレーカラーのプレートは、サラ―グレースで購入した(これもセール!)
コテターブルのもの。


b0184104_1147851.jpg


同じ柄のホワイトのプレートと組み合わせました。


b0184104_1147239.jpg


このフリル~、たまりません♪

b0184104_11473418.jpg


ルボンボンメゾンのキャニスターには光るシェルを入れてみましたよ。


このクロス、秋にも活躍しそうです。
次回のポットラックパーテイにも使おうかな。
[PR]
by 950326 | 2016-08-18 12:13 | お料理・テーブルコーディネート | Comments(0)