人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

Farewell Party

ご主人のお仕事の関係でイギリスに旅立つKanaちゃんの送別会を
Ikuyoさんのお宅にお邪魔して行いました。



Farewell Party_b0184104_13343365.jpg



モダン好きにはたまらないクールなコーディネート。
素敵~ 
スガハラもいっぱいで目が♡
オイルランプも気になります。



Farewell Party_b0184104_13475483.jpg



おいしいお料理や飲み物もたくさん用意してくださって。
スペアリブの煮込みは唸るほどのおいしさでした。
ありがとう!



Farewell Party_b0184104_13482292.jpg




たくさんの具財とおいしいパンでオープンサンドを作って。
みんなでわいわいいただきました♪ 楽し~^^



Farewell Party_b0184104_13484963.jpg



イギリスにみんなで遊びに行きたいなあ。なんて話をしたり。





Farewell Party_b0184104_13491370.jpg




不思議なご縁でつながっているこの4人が大好きです。
自分らしくいられる、お友達。ず~っと大切にしたいなあ。


Kanaちゃん、お体に気を付けてね。
イギリス便り待ってるよ~^^
by 950326 | 2014-07-15 13:57 | お出かけ