人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

ロータルト

ロータルト_b0184104_12402024.jpg



前記事の続きです♪
みぃちゃんのロータルトはと~ってもおいしい!
ローということは、そう、やっぱり加熱していないのです。

クラストはナッツなど。フィリングはローカカオパウダーやアボカド、メイプルシロップなどで
作ってあって、冷凍して固めるの。

バターも白砂糖も使ってないからいただくとき罪悪感がない~





ロータルト_b0184104_12403330.jpg



こちらはローチョコ。
こちらもバターも生クリームも白砂糖も使ってません。
ローズペタルが愛らしい💜



ロータルト_b0184104_12423321.jpg


kikiちゃんが用意してくれた、おしゃれなキールロワイヤル
クレームドカシスにベリーを浮かべて。
泡を注げばできあがり~

こういうの女性は大好き!



ロータルト_b0184104_12432234.jpg


光が透けてとってもきれいでした。




ロータルト_b0184104_12404712.jpg



この日はみぃちゃんのお誕生会を兼ねていたので、ケーキをお持ちしました。
せっかくのロー尽くしのヘルシーメニューだったのに
・・・なんだけど、バースデーにはやっぱりケーキがないとね💜



みぃちゃんお誕生日おめでとう!
kikiちゃん、素敵なおもてなしをありがとう~
by 950326 | 2014-02-17 12:51 | パン お菓子