人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

女子力あげていきましょ~

う~~~~ん、最近どうも女子力が低下ぎみです・・・・。
バッグやアクセサリーを見てもあまりときめかない・・・(あら~・・・)
カメラやレンズを見るとときめいちゃう♡ ほとんどおたくです、はい。


あ~、もっとお肌のお手入れもしなくっちゃ。
これからこの年代はいかにお手入れしているかにかかってるよね~と思いつつも、
お風呂上がりもちゃちゃっと済ませてしまうワタクシ。
(長女のほうがよっぽど念入りにお手入れしてます・・・ほほほ)


からだのメンテも大事だよな~とおもいつつ、最近は運動不足気味です。


ふう~、そんななか、すっごく久しぶりにネイルサロンへ。


女子力あげていきましょ~_b0184104_1551755.jpg



やっぱり爪をきれいにしてるとテンションあがります!
今回はフレンチにホノグラムをちらしてもらいました。
次回はもっと秋らしくベージュカラーをとりいれたデザインにしてもらおうかな~。


ネイリストさんとも弾丸女子トーク全開で楽しかった~。



あ、でも引き続きロングブレスはやってます♪
by 950326 | 2012-10-07 07:10 | Nail