人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

晩夏

すみません!夏真っ盛りなのにこのタイトル・・・
フォトスタイリングの世界はつねに一歩季節先取りなので、
今月はこのテーマなんです。

ピンタレストでももうハロウインだ、クリスマスだって写真がいっぱい。
今は早く涼しくならないかな~と思っていますが、
あっという間に秋が来ちゃうんだろうな~(だってもう8月ですものね~)

さてさて、その晩夏をテーマに、大好きなテーブルコーディネートで
写真を撮ってみました~。

晩夏_b0184104_16575467.jpg


夏の終わりの夕暮れ時、キャンドルをともしてこれからゆっくりディナーのはじまり~
っていうシチュエーションです。

晩夏_b0184104_16592788.jpg


薄紫のナプキンに、大好きなタッセルのナプキンリングをしてみました~。

晩夏_b0184104_16593883.jpg


お花はランとトルコキキョウ。 こちらもパープル&ライトパープルで。

晩夏_b0184104_170345.jpg


カクテルグラスにはランのお花を浮かべてみましたよ~。


ブラック&パープルで、晩夏の雰囲気出てるかしら?
(ああ、こうしてPCに取り込んでみると残念な部分がいろいろ見えてきますが・・・)


盛夏のある日の午後、一人フォトスタイリングをあ~でもないこ~でもないと
やっていると部活から娘たちが続々帰宅!

いろんなグッズを引っ張り出していたので
リビングはとんでもないことになっていて(片付けがたいへんだわ)
驚かれてしまいました・・・
by 950326 | 2012-08-03 17:07 | フォトスタイリング