人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせ時間

フォトに夢中♪


by yukarinagasaki

GUMP’Sホテルニューグランド店 春のお出かけ用アクセサリー&バッグ

ううむ、いまいち風邪が抜け切りません。
まだ咳がとまらないのよ。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

大量の写真の整理も追い付かず・・・・。
その中で、今日はガンプスでPOP用に撮った素敵なバッグやアクセサリーを
ご紹介しますね。

こちらのホワイトのバッグ、素敵ですよね~。
レザーのメッシュなんてこれからの季節にぴったり♪
個人的にすごく気になる~(欲しい~)最近カメラを持ち歩くので、大きなバッグばかり。
こんな小粋なバッグでおでかけしたいわ~。
GUMP’Sホテルニューグランド店 春のお出かけ用アクセサリー&バッグ_b0184104_2037015.jpg


このパールのネックレスも素敵♪そしてスタッフKさんのスタイリング!
いつもため息ものです。 迷いなくぱぱっとしてくださるの。こんなスタイリングができるようになりたい~。
GUMP’Sホテルニューグランド店 春のお出かけ用アクセサリー&バッグ_b0184104_20374282.jpg


このブラッグバッグもいいなあ。 ランチやディナーに活躍しそうじゃない?
GUMP’Sホテルニューグランド店 春のお出かけ用アクセサリー&バッグ_b0184104_2038555.jpg


まだまだ素敵なものがたくさんでしたが、今日はこの辺で♪
by 950326 | 2012-03-28 21:00 | GUMP'S